9月24日(木曜)営業しています

明日9/24(木曜)祝日ですが営業しています(^^)

お見積りやご相談お気軽にお問い合わせください!
※ご来店の際は予約のお電話をお願い致します♫

今から行きますのお電話お待ちしております!
少人数で営業しておりますので、ご協力よろしくお願い致します!

9月20日月曜日 営業しています!

みなさんおはようございます!

台風一過でムシムシ暑かった青島からです。
台風のあとは、愛車の洗車をお願いします(^^)
台風で降る雨は、普段の雨とはちょっと違い、たくさんの海水やゴミを巻き込んだ雨が降ります。
そのままにしておくとサビの原因にもなりかねません。
という事で、昨日はいっぱい洗車しましたよ〜!

本日9月20日、営業しております。
ご来店の際は複数のお客様の同時のご来店を避けるため、来店予約をお願い致します♫
「今から行きます」でも結構ですので、ご連絡よろしくお願い致します!!

▼ラインで友だち追加▼
ご来店予約や、ご質問、お見積りの作成等ラインで対応させて頂きます!

友だち追加

ホンダ メッシュトートバック プレゼント★

ホンダのお車のご商談・お見積り・試乗頂きましたお客様に
Hondaオリジナルのメッシュトートバックをプレゼント★

2021年トレンド素材のメッシュトートバックです!
軽くてコンパクトにたためるので、スポーツやお買い物などの様々なシーンでご活用頂けます!!

数量限定
なくなり次第終了とさせて頂きます。
詳しくはスタッフまで♪

GARAGE-Tで勝手にホンダ車人気ベスト3

  1. N-BOX
  2. N-VAN
  3. フリード

めっちゃ私的見解書きます。

1位のN-BOX。

軽自動車で一番売れているN-BOX。本当に売れている理由がよくわかる車です。
まずはとにかく、広い!広い!広い!
わたくし普段はトヨタさんのプリウス@に乗っているのですが、
体感空間はN-BOXの方が広いです。
まじです。
天井が高いのと、空間のとり方が本当に上手なんですね。

あとはやっぱり、子育てママの事を本当によく考えてる!!
たぶん、N-BOXに載ったら子育て中の車の悩みやイライラがだいぶ解消されちゃいますよ。

まずは両手がふさがっていても鍵の開け閉めが出来るスマートキーね。
片手は子供と手をつなぎ、片手は買い物袋や子供のかばん。
ママの両手ってだいたいふさがってるんですよ。

からの
パワースライドドアね。
ピッで開くからね。
力の弱い子供ではドアの開け閉めは任せられないし、
ドアを頑張って閉めてくれても半ドアだったりしますよね、
N-BOXだったらもう子供の乗り降りの為に荷物を一回おろして、ドア開けてをしなくていいですよ。
ピッで開いて、ピピッで閉まる。
隣に駐車している車にドアパンチをしちゃうんじゃないかの心配ありません。
風の強い日の送り迎えやお買い物の時、その心配なくなります。

そんで、安全性ね。
やっぱ子供と自分の命乗せてるからね、ここ大事です。
まずぶつからない衝突軽減ブレーキ。
車線をはみ出しそうになったらピッと教えてくれるし。
標識認識機能が付いてるから、一旦停止や速度を認識してピッと安全運転を支援。
パーキングセンサーシステムでバックの際の車の後ろや斜め後ろにあす障害物の接近をピッと知らせてくれる。

分かってますよ、事故なんて一度も起こした事ないです。
でももしもの時の為、事故にあわないようなサポートがついてたら、よくないですか?
だって子供の命は何にも代えられませんもん。

それと個人的にオススメなのは、USBポートが助手席側に2つついてます!
USBポートは、いろんな車についてるんですけどね、
このポートの場所と、
スマホをポートで充電しながら置ける場所の確保!完璧ですよ。

それとね、シートバックテーブル。
どこまで子供の事考えてくれるんだろうって位。
コンビニフックまで付いてるよ。

 

シートの座りごこちは軽自動車とは思えないいクッション性。
自転車も積めちゃく位のラゲッジルーム。

 

一度、見に来て下さい。
メッシュトートバックもプレゼントいたします♪

※ご来店は要ご予約となります。
お電話0985-673-9963でも
ラインでも結構ですので、
ご来店ご希望の日の前日までにご連絡をお願い致します!!

 

株式会社GARAGE-Tではラインを使ったオンライン商談をしています♪

担当はわたくしaiがさせて頂いております!

ラインで商談をするには、友だち追加ボタンをクリック!

GARAGE-Tをお友達追加して下さい。

友だち追加

 

オンライン商談しています♪

宮崎県で県独自の緊急事態宣言が発令されました。

当店では、ご来店頂かなくても、
ラインやお電話・メールなどを利用してオンライン商談をしています♪

たくさんのお客様にご利用頂いております!!

新車/中古車の見積りや、ローンの審査も可能です。
車買取に関してはオンライン査定を実施しております。

  • この時期に来店するのはちょっと怖い‥でも車が必要‥
  • ちょっと話を聞いてみたいだけ…
  • とりあえずいくら位かかるのか見積もりがほしい‥

 

お気軽にご相談ください(^o^)

 

▼オンライン商談は▼
友だち追加
友だち追加ボタンをクリック!
ラインアプリで、当店のライン公式アカウントを友だち追加してください。

ラインでの商談は、わたくしaiが担当しています。
宜しくお願い致します!

お盆期間中営業しています。

みなさんこんにちは!
小雨の青島からです。
天気予報がしばらく雨マークですね。
宮崎のアツイアツイ夏はどこにいったんでしょう?!

当店はお盆期間も営業しています。

ご来店はご予約制となりますので、ご来店前にお電話かラインをお願いします!

公式ラインアカウントを友だち追加して頂き、メッセージをお願いします!

それでは本日も、よろしくお願い致します。

 

プラスラインハイスタイル製品取扱店

プラスライン High Style製品取扱店になりました!

全国的に大人気のプラスライン

ついに宮崎でplusline_inc さんのエブリイハイスタイルが出来るようになりました!

お好きなオリジナルパーツと新車を選んでカスタムカー作ります!

写真は1.5インチアップです!

 

インチアップや、取り付けパーツのご相談承ります。

一緒に世界で1台の新車コンプリートカーを作りましょう!

 

今回制作させて頂いたのは、

車:スズキエブリィワゴン
グレード:PZターボスペシャル 2WD AT

プラスラインHIGH STYLE
1.5インチリフトアップ

【取付パーツ】

  • HIGH STYLE マフラー
  • フロントグリルガード
  • フロント・リア・スキッドパンパ―
  • シーケンシャルLEDテールランプ
  • LEDナンバー移動キット
  • 側方確認ミラー
  • 35mmリフトアップキット
  • マッドスター

 

実際当店へのお問合せの多かったプラスラインのコンプリートカー。
今回ご縁あって、制作させて頂きました。
今後もどんどんプラスラインのオリジナルカーを宮崎のみなさんと制作していきたいと思っています。

プラスライン気になってたけど遠いから・・・
プラスラインずっとインスタフォローしてました・・・
プラスラインハイスタイルやってみたいけど手が出なかった・・・
お気軽にご相談下さい。

当店ではお客様と気軽にやりとりできるようラインアカウントがございます。
オンラインで相談してみて、
納得して頂けましたら。
気になって頂けましたら嬉しいです!

友だち追加

 

#プラスライン #プラスライン製品取扱店 #プラスラインハイスタイル #プラスラインマフラー #プラスラインフロントグリルガード #plusline #エブリイ #エブリイワゴン #エブリイカスタム #エブリイリフトアップ #エブリイコンプリート #スズキエブリイワゴン #suzukievery #everywagon #軽バン #軽バンカスタム #インチアップ #ちょいあげエブリイ #宮崎エブリイ #宮崎エブリイリフトアップ #宮崎エブリイカスタム #宮崎プラスライン #新車コンプリートカー販売 #マッドスター #株式会社garaget

ご来店の際は、ご予約をお願いします!

こんにちは!
晴れたり降ったりの青島からです!

今朝は朝からたくさんのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます!!

ご注文頂いておりますマツダCX-5と、在庫用に購入したマツダMPVが入庫しました!

 

ご来店の際は、複数のお客様の同時のご来店を避けるため、今から行きますで結構ですので、お電話かラインを頂けますよう、お願い申し上げます!

 

公式ラインアカウントを友だち追加して、ご予約をお願い致します。

株式会社GARAGE-TがLINE公式アカウントに登場!

 

 

続きを読む

【愛車遍歴】#005 宮木章太

みなさんこんにちは。
宮崎市青島で新車・中古車・車買取をしています
株式会社GARAGE-TのWEB担当aiです。

今朝は朝から夕方まで大雨の青島からです。
雨の日は仕事をしたり、青島の温泉(選択肢多数)に行ったりしています。
明日は波よさそうな気がする。
いや、期待してるだけか…。

 

先週はアオシマアパートメントカフェのモニュマン・ブリューで行われた
【UUUM経営幹部と急成長ユーチューバーによるビジネストークNight】
ソーシャルメディアを活用した
手弁当マーケティングの勘どころ
に参加させて頂きました。

 

まず、あの、みなさんのオーラね。
すごい人たちがいっぱいいるぞー!
とビビる。
プロジェクターを見ながら分かり易いソーシャルメディアの活用法の説明。
youtuberの戦略。
ターゲット層に対してのマーケティング活用法。
コンテンツをupする曜日や時間帯を計算。

なんとなーく、フワァーと進めてきた私には目から鱗。
全メディアコピペではいかん!
車屋が車を掲載していたのではいかん!
プロってこーゆーことですよね。
たくさん勉強させてもらいました。
ノウハウ、活かしていけるかなぁ。
私はたぶん、自分でいける!と思えるまで調べてから進むと言うよりも、
進みながら、壁にぶち当たりながら調べたり学んで行くタイプ。

よし、まずは宮木さんにお話を伺っていたので、書いてみる。書いてみた!
新聞記事を書かれている宮木さんにお読みいただくには大変お恥ずかしい記事ではありますが
大船に乗ったつもりでいってまえ!(そう言っているのは自分。笑)

 

ご好評頂いております企画
愛車遍歴#005を掲載いたしました。
コチラから!

車とは「自由」である

ミヤキさんは
宮崎・青島にあるアオシマアパートメント
「宮崎レジャー×リモートワーカー」をコンセプトとするソーシャルシェアハウスのオーナーです。

 

 

【愛車遍歴】#004 山崎康彦

みなさんこんにちは。
宮崎市青島で新車・中古車・車買取をしています
株式会社GARAGE-TのWEB担当aiです。

今日は朝から予定がぎっしりでしたが、なんとか書き終えました。
夕方から涼しい風が吹いてきています青島からです。

 

ご好評頂いております企画
愛車遍歴#004を掲載いたしました。
コチラから!

車とは「移動手段」である

いやいやいや、
こんだけのいかつい、
そこらじゅうには走ってないような目立つメルセデスのSUV左ハンドルに乗っている方が
それを仰るとは思わなかった…。
でもお話を伺って納得。
腑に落ちた!
落とさなくてもいいんだよ、でも、落ちたよ!

オープンカーオーナーの2台持ち事情も
腑に落ちました。